哲学カフェ@しぞ~か

tetsushizu.exblog.jp ブログトップ

サクラ咲く


 春がきましたね~!構内の桜がキレイです(すっかり葉桜ですが)。
f0278577_19331240.jpg


 これを書いている私は、春は先のことを思うあまりナーバスになりがちですが、今年はウキウキと日々を過ごしております。ありがたや。
このページを見て下さっている方たちも、新しい日々を目の前に、様々な思いを胸に抱いていることと存じます。お互い、素敵な日々を過ごせますように・・(uλu*)

 ところで、このブログでは、「てつがくカフェ@しぞ~か」に関する情報をお伝えしていきます!

 「何それ?初めて聞いたよ~」という方!実はこれ、今年の八月から始める新しいイベントなのです
最近、自分が感じていること・・人生を生きること・・普段はあまり話す機会がないけど、大事なことだと思うこと。そんな身近な “てつがく” をみんなで考える場所がほしいー!!
と、いうことで作っちゃいました(^^)

 もっといろんな人と議論を交わしたい!という方も、「何となく興味があって」という方も、職業・年齢・性別問わず大歓迎です!!いろんな人に来てもらえるといいな~、と思っております。

 詳しい説明や紹介は、これからどんどんしていきますので、よろしくお願いします!

 また、「第一回てつがくカフェ@しぞ~か」の開催に先立って、ゲストを招いて講演会を行います。

 6月29日の予定ですっ!こちらも是非、よろしくお願いしまーす♪
[PR]
by tetsucafe-shizoka | 2013-04-02 19:55

身近なテーマから深いテーマまで!参加者みんなで、意見を交わし、みんなで考える、“哲学カフェ”です!専門的な知識があることは前提にしていません。どんな方でも大歓迎(^^)気軽にご参加くださいね♪


by tetsucafe-shizoka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30