哲学カフェ@しぞ~か

tetsushizu.exblog.jp ブログトップ

2013年 09月 12日 ( 1 )

哲学カフェ@しぞ~か第一回のお礼と掲示板の案内


 前回の第一回目の哲学カフェ@しぞ~か には大勢の方にお越し頂きました!!
とても嬉しく思うと同時に、思いがけない盛況ぶりにこちらの準備不足な点が多々見られました。
特に、「人数が多い」というご指摘はアンケートでも多く頂きました。その点については、現在世話人達で相談しています。

その他の点についても、今回の反省を生かしながら試行錯誤を繰り返して、よりよい哲学カフェにしていければと思っています。
皆様にも、一緒に育てていくつもりでお付き合いいただければと思いますのでよろしくお願いしますm(^^*)m

それでは前回の哲カフェの様子を写真で少し(。。*)

f0278577_7542583.jpg
f0278577_754514.jpg
f0278577_756191.jpg



また、継続してテーマについての話し合いができるように、交流掲示板を作成致しました!
  http://6230.teacup.com/tetsushizu/bbs
好評だったミニレクチャーのレジュメと紹介した本については、近いうちに、掲示板にてアップさせて頂きます!
どうぞよろしくお願い致します(^^)

それでは、今回はこのあたりで失礼いたします!

次回も斯うご期待!
[PR]
by tetsucafe-shizoka | 2013-09-12 08:01 | 哲学カフェ

身近なテーマから深いテーマまで!参加者みんなで、意見を交わし、みんなで考える、“哲学カフェ”です!専門的な知識があることは前提にしていません。どんな方でも大歓迎(^^)気軽にご参加くださいね♪


by tetsucafe-shizoka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30