人気ブログランキング | 話題のタグを見る

哲学カフェ@しぞ~か

tetsushizu.exblog.jp ブログトップ

六月開催のおしらせ

暑い日が続くようになってまいりました。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

直前のご連絡になりますが、次回の哲学カフェ&哲学カフェ特別篇の予告をさせて頂きます。


6/7(日)「原発にかかわる住民投票はどのような意義をもつのか?」
受付13:00~
開始13:30~
開催場所 アイセル21(静岡市葵区東草深3-18)
※開催は31会議室の予定ですが、変更の可能性もございますので当日会場の掲示板にてお部屋のご確認をよろしくお願い致します。 

参加費 大人 500円 学生300円(コーヒー、その他ワンドリンク付き)

6/13(土)「望ましい医療はどのようなものか?(仮)」
14:30~受付
15:00~開始
18:00 終了予定
開催場所 スノドカフェ七間町店(静岡市葵区七間町7-6)

参加費 社会人 1000円 学生 500円 (フリードリンク、お菓子つき)

終了後、交流会もございますのでお時間に余裕のある方は是非ご参加ください(^^)/


連絡事項のみの内容となってしまいましたが、当日皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
by tetsucafe-shizoka | 2015-06-01 10:34

身近なテーマから深いテーマまで!参加者みんなで、意見を交わし、みんなで考える、“哲学カフェ”です!専門的な知識があることは前提にしていません。どんな方でも大歓迎(^^)気軽にご参加くださいね♪


by tetsucafe-shizoka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31